よくあるご質問

Q.キャンペーン登録に際し、費用は発生しますか?
ご登録に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
Q.キャンペーン対象期間を教えてください。
購入・応募対象期間:2023年3月1日(水)~ 2023年3月30日(木)23:59
Q.キャンペーン対象カードは何ですか?
プリペイドシート5,000円券以上の商品が対象となります。
※各種プリペイドシートの4,999円券以下はキャンペーン応募対象となりません。
また、Loppiで取り扱っている商品でも、キャンペーン対象外の商品がありますので、ご注意ください。
Q.複数のプリペイドシートを購入し、金額を合算して登録できますか?
金額を合算してご登録することはできません。
※4,999円以下の商品を複数購入した場合には、キャンペーンの応募対象となりません
(例)3,000円の商品と2,000円の商品を購入した場合等
Q.登録時に誤ったメールアドレスで登録してしまいましたが、変更できますか?
メールアドレスの変更はできませんので、再度応募登録をお願いいたします。
Q.登録時に誤った申込No.(16桁)で登録してしまいましたが、変更できますか?
申込No.(16桁)の変更はできませんので、再度応募登録をお願いいたします。
Q.登録は完了したはずなのにメールが届きません。
配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
Q.QUOカードPayはいつもらえますか?
当選された方にのみ、ご登録頂いたメールアドレス宛に、2023年3月31日18時までにご連絡を予定しております。
Q.お問い合わせ受付期間を教えてください
お問い合わせ受付期間:2023年3月1日(水)~2023年3月31日(金)
※平日17:00以降、土・日・祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
※当選に関するお問い合わせはご回答できまねます。
※たくさんのお問い合わせを頂いた場合、回答までに数日程度のお時間を頂く可能性がございます。予めご了承ください。